ひだっちブログ › Radian › ★リニューアル★

2012年04月02日

★リニューアル★






皆さん。
大変お待たせしました!!!!!
そして…
長い間ブログ更新してなくてスイマセンでした(´Д`A)




予定よりかなり遅れてしまいましたが無事リニューアルOPENする事が出来ました★☆




OPENするにあたり手伝ってくれた仲間や友達に感謝です。
本当にアリガトウ(∪∀∪)




これからも感謝の気持ちを忘れず気合い入れて頑張りますので宜しくお願いします!!!!!




皆さん是非ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてま〜す(●Д○)ノ




☆新住所☆
岐阜県高山市初田町1-50 2F

詳細は後日ブログにUPします。
また何かありましたらコチラにご連絡ください。

Radian (0577)-32-8190


スポンサーリンク

Posted by radian Rie at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。